VIPのナナシ



714 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/06/18(月) 14:59:04.50 ID:/p8JQ09n 
携帯で2chしたあと大学の講義に出たら開始早々寝てしまった。
夢でも講義を受けていて、どういう経緯か忘れたけど隣の男子と私がある女叩き系のスレで煽りあいに近い議論をしていたことが発覚した。
お互い気まずく、三人掛けの席を真ん中一つあけて座っていたが、向こうがその日どうしても必要だったプリントを忘れたらしく、すみませんと遠慮がちに声をかけてきた。
さんざんスレで「女は下等生物」「感情論」とdisられていたのでムッとしたが、断るのも気がひけてしょうがないとプリントを差し出して見せてやった。
男子は「ありがとう」と小声で言ってきて、そのあとはお互い無言でノートをとっていた。
講義が終わり、帰る時に呪いのプリンターという噂のあるプリンター(使うと死ぬ)を知らずに私が使おうとする間一髪でその男子が止めにきてくれた。
お礼を言うと、「プリントのお礼。…あのスレ、削除依頼出しといたから」と男子が下を向きながら言って「じゃあ」と帰っていった。
ここで目が覚めたんだけど、講義が丁度終わる時だった。
女叩きしてる人とあんな和解ができたらなー、と携帯開いたら寝る前に見てた女叩きスレが元気に進行してた。
クソックソックソッ










 


コメント

1.     2012年10月04日 04:59
少なくともこんなキモイ奴とは男だろうが女だろうが和解できないw

コメントする

名前
 
  絵文字