VIPのナナシ



508 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2012/08/25(土) 20:56:39.71 ID:9lRzW+tU 
うああああああああああやらかしたああああああああ
なにやってくれたんじゃあああこのすっとこどっこい系喪女めが
恥ずかしい恥ずかしい穴があったら埋まりたい
そしてそこに住居を構えて後世に謎の喪女の館として語り継がれたい
あわよくば美人ゆえに孤立した喪女とかの伝説付きがいい
大々的な報道のもと多くの貢物(自腹)と共に出土したい
土にまみれたイケメン考古学者と時を超えた運命の出会いがしたい
「彼女が現代に生きていれば、と悔やまれます」とか言っちゃったりして

あれなんかちょっと元気出てきた
素敵な出土のためにもうちょっと頑張れる気がする
寝る前の妄想レパートリーが増えたな
今日はこれで決まり!





 


コメントする

名前
 
  絵文字